明日公開❗️ 名探偵ピカチュウ

 

かまぼこです。

 

いよいよ明日から名探偵ピカチュウが日本で公開されます。

 

名探偵ピカチュウポケモン初の実写映画でアメリカで製作されました。

 

映画にはピカチュウが登場しますが、ただのピカチュウではありません。

 

なんと、中身がおっさんのピカチュウなんです‼️

 

イメチェンですね。

 

 

この映画は3dsで発売されたゲーム、名探偵ピカチュウが原作だと思われます。

 

日本語版への吹き替えは竹内涼真さん、飯豊まりえさん、渡辺謙さんなどが担当します。

 

かなり豪華なキャストですね。

 

この映画にはピカチュウの他にリザードンヤンチャムフシギダネコダックゲッコウガ、プリン、バリヤードなどのたくさんのポケモンが登場します。

 

 

バリヤードアメリカ風になっていて面白そうだと思いました。

 

 

ポケモンは世界中で知られており、子供だけでなく大人にも愛されているのでこの映画がきっかけでもっとたくさんの人がファンになってくれることを願っています。