イナズマイレブンオリオンの刻印 第34話まとめ

第34話 衝撃の追加メンバー

 

 

イナズマイレブンオリオンの刻印、第34話はイナズマジャパ

ンの追加メンバーのお話です。

 

 

 

今回登場した必殺技はファイアトルネードのみです。

 

 

 

 

まず、主人公の稲森がオリオンの使徒になりました。

 

 

しかしこのことはイナズマジャパンのメンバーは知らない様子。

 

 

 

 

次にイナズマジャパンの追加メンバーが二人登場しました。

 

 

 一人目の追加メンバーは海腹のりか(所属:雷門中)です。

 

 

アレスの天秤ではロングヘアーでしたが今回はショートカットにストレートパーマで以

前とは違うイメージになりました。

 

 

次のロシア戦ではキーパーとして試合に出場するそうです。

 

 

これでイナズマジャパンのGKは四人になりましたが、他のGKに出番はあるのでしょうか。

 

 

オサームは自分がますます試合に出場できなくなるかもしれないと悩んでいました。

 

 

オサームが試合で活躍する日はやってくるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

二人目の追加メンバーは小僧丸サスケ(所属:雷門中)です。

 

 

彼ものりか同様にイメージチェンジしています。

 

 

アレスの天秤の時と比べて大きく変わったのはその見た目で体型は小太りからスタイル

抜群になり、身長もかなり伸びています。(声も少しイケメンになりました)

 

 

 

ビジュアルと中身がますます豪炎寺に近づいており、アフロディが見間違えるほどです。

 

 

 

 

 

いよいよ次は日本VSロシアの試合がスタートします。

 

 

ちなみに、ロシア戦に稲森は出場しないことが決まっています。

 

 

 

次回のイナズマイレブンオリオンの刻印は6月21日放送です。

 

 

www.tv-tokyo.co.jp